
ユーリの各BLシーンはなぜ私に刺さらなかったのか

ユーリ!!! on ICE アニメ

世間を騒がせていたらしい名シーンに「指輪太いなー」くらいの感想しか持てずなんだろこの距離感はと思ってた

 

風呂場でつらつら考えた結果、私がショタコンだからだという結論が出た

そりゃそうか

27歳と23歳のいちゃいちゃは刺さらないわ

女児向け漫画とLOに載っている漫画(表紙ではなく)くらいの隔たりあるわそれは

 

ちなみにおねショタおにショタは好物なのでヴィクトル14歳勇利10歳くらいに当てはめたら萌で食道が焼けそうになった

話しかけてもろくに返事も出来ないようなショタっこが

面倒見てたら指輪買ってもじもじしながら渡してくれたり「よくできたでしょ!」って演技後に笑顔で駆け寄ってくれたりするんかよ死ぬ

内気なのにプライド高くてなかなか自分の希望を口に出来なかったショタっこが優勝して一緒にカツ丼食べる!って誓ってくるとか無理なんそれかわいい無理

 

まあおにショタだからヴィクトル右なんだけどな

年齢操作の上に逆王道だけどな