
ユリオが成長しちゃうと

ユーリ!!! on ICE

力強さや安定感を手に入れる代わりに

リリアの振り付け踊れなくなっちゃうのかって思ってしょんぼりしてしまった

せつねー

刹那的な一瞬のものってなんか上手く言えないけど消えちゃうのか悲しいって部分でも揺さぶれられるな

 

あー、だからこそのリリアの涙か

あそこで肩に手を置くだけのヤコフいいよね

抱きしめたりしないところがまたいいんだ

 

あとヴィクトルがヤコフに向ける絶対の信頼感ってなんなんだろう

本来の性格もあるんだろうけど、

拒否されるなんて思いつきもしない絶対的なものがあるよな