
ロシアへ拠点を移した勇利は毎日楽しいだろうな

アニメ ユーリ!!! on ICE

競技者のヴィクトル近くで見られるし

名コーチのヤコフついたヴィクトルだし

 

最終話で「俺が休んでコーチしてるんだからちゃっちゃと金メダル取ってきてよ(意訳)」ってヴィクトルに言われて嬉しそうな勇利がほんとかわいい

マイペースで傲慢で戦ってる選手のヴィクトル好きなんだなって胸が熱くなる

 

ヴィクトルのコーチとしてポンコツな部分をポンコツとして扱ってる勇利大好き

マッカチンティッシュケースかわいいでしょー」に「あーはいかわいいかわいい」って流すシーン好き

 

対してユリオはやっぱり自分の中の理想のヴィクトル像とのズレにイライラする感じなんかな

若いな。かわいい

 

現役の生徒の弟子っていう良くわからないものがロシアに来ちゃったヤコフは

おまえの弟子なんぞ知るか!言いつつ

どうせヴィクトルのコーチングのポンコツぶりに我慢できなくて口出しして手助けしてしまいそうな気がする

苦労してるヤコフってなんてかわいらしいんだ