ヤコフ考及びロシア組のなんか

ヤコフにとって従順さは大した問題じゃなくて才能がすべてって事実にクソ萌えてクソ萌えて死にそう

 

リリア筆頭にヴィクトル、ユーリとどんだけ跳ねっ返りが好きなんだよって赤面する

才能が尖ってて我の強い人と相性いいんだろうな

 

従順だったポポさんには今ひとつ突き抜けられないものを感じて歯がゆかったみたいだし

公式のポポさんの「育ちがいい」にしみじみとしたおくゆかしさと善きものを感じる

こじらせた激情を演技に落とし込む高い技術とその結果のあれと演技終了後の冷静なコメントとか

なんかもう本当に好き

今後もクソ女にハートを八つ裂きにされつつ頑張って欲しい

 

ユーリは育ち悪そう

競技で家族を支えても感謝を返されてなさそうな、搾取仕送り当たり前で疑問も持てないようなそういう寒々しい家庭環境を妄想する

じいちゃんが救いだよ

同じジジイなんだからヤコフにも優しくしろよと思うけど、そうはならないあたりジジイならなんでもいいってわけじゃないユーリの芯を感じる